負けない外為取引を目指す


hapi1.jpg

     >>ネットお小遣いを稼ぐ方法

2012年11月22日

ハピタス 富士フイルム ルナメアお試しセット感想

ハピタス 富士フイルム ルナメアお試しセットを使ってから

3日くらい過ぎました^^

写真でアップするのが遅くなってしまって、すでにパフは開封して

きれいな写真ではないですが・・
121122_1459~010001.jpg


こんな感じです。

説明書はよく読んでほうがよいですね^^

よく読まなかったので、洗顔後の角質落としのところで
パフが2面になっていることを初めて知りました。

キメが細かいパフと普通の2面あります。
パフに美容液をつけたら肌には優しく拭き取る感じでと書かれてありました。

その後に化粧水と乳液をつけます。

目安となる量もちゃんと説明書には書かれてありました。
それにしても乾燥しないのが、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いました。

自分のホッペをつい触ってしまいます。(*゚▽゚*)

これが実質無料で手に入るのだから
登録がまだの方はどうぞこちらから。

無料で登録+ポイントももらえちゃいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス
posted by 伝道師ジュン at 15:10| Comment(0) | 注文しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。